ニキビと赤みに悩む女子大生がたどり着いた 医療を超える効果が現れるセルフスキンケア たった3ヶ月で真っ白でツルツルな肌が手に入る方法とは...

何をしても治らなかったニキビ

白くツヤのある赤ちゃん肌に

する方法を教えます!

 

f:id:inner-skincarerairai:20220127223645j:plain



 

ニキビ1つない真っ白な肌が羨ましい

 

自分に自信を持って心から笑顔でいたい

 

ノーマルカメラで写真が撮りたい

 

堂々とマスクを外せるようになりたい

 

 

お金と時間をかけているが

全然キレイになれなくて

治すこと諦めていませんか?

 

もう大丈夫ですよ。

安心してください。

 

本当にあきらめるべき

絶望のタイミングは

 

私のサポートを受けても

きれいになれなかった時です

 

私のメソッドをやっても

きれいにすることが出来なかったら

申し訳ありませんが

潔く諦めて下さい

 

私もあなたと同じように

肌荒れが治らず

苦い時期を過ごした

経験があります

 

それでも今では

 

きれいな肌だよね

美容にこだわっているの?

どうしたらそうなるの!

と多くの人から褒められています

 

汚い私が変われた理由、

一体なぜだと思いますか?

 

f:id:inner-skincarerairai:20220127223730j:plain

 

はじめまして!!

 

インナースキンケアコーチのライライです!!

 

インスタグラム上で

ニキビやニキビ跡などの肌トラブルに

悩む女子大学生を1人でも多く救うために

肌をきれいにするスキンケアの方法などを

アドバイスをしています!!

 

ですが、実は私には

ニキビで悩まされ続けてきた

辛い過去がありました.....



とある高校生2年生の冬、

私の頬とおでこに

ニキビ」と「赤み

が出来たのです。

 

 

f:id:inner-skincarerairai:20220128170635j:plain

 

それまで白くツヤのあった顔が

みるみるニキビだらけへ

変わっていきました

 

人に見られたくない

と少しずつ人をさけるようになり

外見への自信が一切無くなったのです

 

汚い」「不潔

この2文字が脳を飛び交う毎日

 

 

顔の汚さによって自信がでず、

女の子には一切近づいてほしくなかった。

 

しかしそんな絶望的状況でも

かすかな救いがありました

 

それは、

どうしてもモテたい

という強い思いです。

 

小・中学校の私は

間違いなくモテてきました。

肌もスタイルも確かに良かったです。

 

でも今ではそんな面影は一切なく

鏡を見れば絶望するほど汚い顔に...

 

だから私は深く決心したのです。

 

あの頃のように

「ボツボツザラザラ」の汚い肌から

「ツルツルモチモチ」の肌に

絶対生まれ変わる

 

f:id:inner-skincarerairai:20220127223907j:plain

 

この時の私は無我夢中で

やる気に満ち溢れていました。

 

病気といえばお医者さん

皮膚科でレーザー治療をお願いしてみたり

 

「スクラブ入りの洗顔」や「薬用洗顔」など

手あたり次第使ってみたり

 

睡眠7時間とジョギング30分を

日々の日課にしてみたり

 

そんなこんなでかけた

時間」・「お金」によって得た成果は

全く変わらず現状維持

 

心が完全に折れました。

 

f:id:inner-skincarerairai:20220127223936j:plain

 

これだけやってダメなら仕方がない

治らないものはあきらめよう...



立ち直れなくなった私は

永遠の肌汚い男を覚悟し

部屋でゴロゴロ携帯をいじる

堕落した生活に戻ってしまいました

 

チャンスは平等じゃないんだな」と

あきらめかけたそんな時

こんなものをみつけたのです。

 

それは某有名youtuberのバズり動画でした

 

「肌荒れに悩む人が

本当に〇〇したほうが良いもの」

 

なんだこれは

 

藁にも縋る思いで再生ボタンを押しました。

 

f:id:inner-skincarerairai:20220128170806j:plain

 

 

その動画の内容は

医者でも治せないと

宣言された肌のできものを

元のツルツルな肌に治したというのです。

 

そんなことありえる?

「所詮は一般人であり、

職業がyoutuberというだけの人が

医療すらも凌駕するのか」

と疑うしかありませんでした。

 

それでも画面の中で言っているのです

 

「これが肌荒れへ対抗できる

最後の手段だ

 

やるしかない...!

そう思った私は

動画の内容通り

ラストスキンケアを実践してみました。

 

f:id:inner-skincarerairai:20220130191453j:plain

 

開始してから3日後

なんとなく

ニキビは小さくなっているような...


いや、勘違いか!!

 

そんな風に思いながら続けていき
開始から1週間後

 

「うそ!?ニキビが

絶対に小さくなってる!!」

 

今まで何をしても変化を感じなかったので
少しずつ綺麗になってることに
とてもワクワクしてきました...!!

 

そして、

 

3か月でニキビが減って

赤みが無くなったのです。

 

病院に行っても治らなかったのに...

嬉し過ぎて大興奮

 

これは絶対にモテる

そう強く思うようになっていました

 

その生活を合計5か月続けた私は

「顔が汚い」の称号はどこえやら

完全に自信を取り戻しました

 

沢山の「お金」・「時間

をかけてきても失敗続きだったからこそ

本当に嬉しかった!

 

不治のニキビも赤みも完全に消えて

真っ白すべすべな肌へ変わった

 

f:id:inner-skincarerairai:20220127224107j:plain

 

本当に汚かったのかと疑ってしまうほど

跡も残ることなく、

それに加えてニキビが出来ずらくなった!

 

なんと、

あんなに近づいてほしくなかった異性に

自ら近づき、

言われた言葉は

 

「肌きれいだね!」

 

きれいになったことで

自分のやっていることが正しい

それを証明できたことで

顔も心も自信がつきました!

 

ライ式ラストスキンケアをするだけで

自信のある顔に生まれ変われる

 

誰でも簡単にできるものになっています!

 

自信を取り戻した私は

同じくニキビで悩む女の子に

ライ式ラストスキンケアを実践してもらいました。

 

私が実施したライ式ラストスキンケアを教えて

少しの期間だけ行ってもらいました

 

それだけで何と

お肌はまるで卵のように大変身

 

さらにさらに、

お菓子と炭酸ジュースが好きな

女の子にも実践を依頼

 

肌荒れが深刻過ぎて

病院に行っても治らなかった

 

そんな子がライ式ラストスキンケアを意識しただけで

肌荒れが改善したのです

 

顔だけが全てではないのは

それはみんな分かっています。

 

けれど、容姿は人を判断する

大きなポイントに

どうしてもなってしまいます。

 

イケメン・ブスに限らず

肌の汚い人は

周りから良い評価を受けづらいのが現状です。

 

f:id:inner-skincarerairai:20220128174724j:plain



 

私はライ式ラストスキンケアを通して
外見への自信が持てるように
なっただけではなく内面も
自信が持てるようになりました!!

 

その方法を一つのテキストに

まとめました!!

 

ニキビの赤み一つない

真っ白でツルツルな肌を

手に入れたい方は

ぜひ受け取ってみてください!

 

※個人情報の取扱やウイルス感染等に対する

対策は徹底して行わせていただきます。

 

※後からテキスト代を請求することは

一切ございません

ご安心ください

 

今までのスキンケアの経験を込みで

このテキストを完成させるまでに

7年かかりました

 

私の周りにいた

同じく悩んでいる子も

「1か月でニキビが跡なく消えた」

「2か月で最近全くニキビができない」

 

そんな状態を実感しています

 

今まで汚いと思われ続けた肌を持つ女の子が

 

きれいな肌に生まれ変わって

今まででは感じられなかった「楽しさ」

肌で実感できるようになりました

 

f:id:inner-skincarerairai:20220128175907j:plain

 

さらに、このテキストは

今後の改定を加え

 

スキンケアアドバイザーとして

活動する予定の私が

有料テキストとして

販売する予定です

 

そのために、

 

「もっとこんなことを知りたい」

 

「こんなことがずっと悩みだった!」

 

「ここが理解できなかった...」

 

そんなあなたのご意見・ご感想を

実践してお聞かせください

 

 

30名様限定

無料でテキストを公開します

 

配布終了次第

無料で公開することは予定しておりません

 

f:id:inner-skincarerairai:20220128165300j:plain

 

先ほどもお伝えしましたが

今後このテキストは有料で販売する予定です

 

私の7年間の努力を

誰にでも簡単には

お渡しできるものではありません。

 

本当に今悩んでいる

そんな方にご協力いただきたいので

以下のボタンから公式LINE@を

追加してくださった方限定

 

私から直接テキスト

お送りさせていただきます

 

↓ここをタップ↓

※個人情報の取扱やウイルス感染等に対する

対策は徹底して行わせていただきます。

 

※後からテキスト代を請求することは

一切ございません

ご安心ください

 

 

f:id:inner-skincarerairai:20220128165354j:plain

 

ここまで長い文章を読んでいただき
本当にありがとうございました!!


もし、今「ニキビ」「赤み」

による悩みを抱えていて
自分の肌荒れ具合に失望している

そこのあなた!!

 

もうあなたは1人で悩む必要は

ありません!

 

ライ式ラストスキンケアを通じて私と一緒に
赤み一つない美しい顔に生まれ変わる

という夢を叶えて
笑顔の絶えない楽しい人生を手に入れましょう!