それで汚れは落ちない!ニキビ女子がやりがちなNG洗顔方法

高い洗顔料を買ってみて
毎日洗顔しているが
一向に赤い頬のまま

 

肌がきれいな人が言っていた
「冷水での洗顔
試してみたけど効果なし


「私の肌はきれいにならないのかな...」

f:id:inner-skincarerairai:20220124022523j:plain

そんな悩みを抱えるあなたに朗報です!

 

実はあなたが普段何気なくやっている

洗顔を少し工夫するだけで
みるみる赤みが引いていきます



ただし、

今のままの洗顔を続けていると
顔の赤みは一層増していき、
治すことが出来なくなります...

f:id:inner-skincarerairai:20220124022604j:plain



そんなことにならないために!!

今回は

 

「汚れは絶対落とせない
間違った洗顔の知識」

をご紹介します!

 

 

まず洗顔洗顔料の値段に関わらず
しっかりと泡立てて洗えば
十分汚れを落としてくれます

f:id:inner-skincarerairai:20220124022621j:plain



なぜなら泡の細かさが
毛穴の隙間から汚れを
引きづり出すからです!

 

具体的に以下にて、
間違えやすい洗顔の知識を共有します!

NG行動
1.お湯のみの洗顔

2.熱いシャワーのお湯で洗う

3.洗顔料の泡を立たせない

4.1日に3回以上の洗顔をする

5.タオルでゴシゴシ拭く

 

上記5つを避けることで

赤み一つない美しい顔を作り上げること

が可能です!

f:id:inner-skincarerairai:20220124022451j:plain



まずはこの自分の常識と比較する。

そして、
100円均一で売っている
泡立てネットを購入しましょう!