私がニキビを治した5つのこと

何が原因かいまいちわからない

だけど出来てしまうニキビ…

 

鏡を見るたびに増えている

見れば見るほど落ち込む毎日

もう汚い肌は嫌だ

 

そう苦しい思いをしている

この記事の読者のあなた



そんなあなたに朗報です!

実は簡単誰でもできる

たった決められた

5つのポイントを押さえるだけで

ニキビがどんどん消えていきます!

 

ただし、

紹介するポイントすらやらないならば

あなたの肌がそして、

あなた自身が変わることは

到底不可能に近いです

 

そんな事態にならないために!!
今回は

押さえるべき5つのポイント
をご紹介します!

 

まず

・ニキビへ何かしらの悩みを抱えている
・治る可能性を見いだせない

そんな人でも希望は捨てないで下さい!

 

なぜなら高校生の頃の私は

片側の頬に最低20個はできているほど

ニキビで大荒れでした

 

白い膿や血が出ていたり

繰り返し何度も発症する

さらに勝手につぶれる悪種まで

そんなニキビに心底絶望していました

 

そんな私でも今では肌の美しさを

度々褒められるほどに!

大きく大変身を遂げることが

できたのです!

 

以下の5つに注目してみてください
1.水を1.5~2L飲む
2.ビタミン剤を飲む
3.クレンジングを見直す
4.スチーマーを使う
5.8時間の睡眠をとる

 

ニキビとおさらばするため

まずは今すぐコップを手に

水を飲みましょう!